あなたらしく120%パソコンを楽しむための教室

人によってやりたい事は違って当然!あなたがやりたい事を叶えます。

 

あなたがやりたい事は知っている人に聞くのが1番の近道です!

それが難しいか簡単かは自分で判断しないで必ず良き方法が見つかります!

 

どんな事でも、先ずはできるようになって一緒に喜び分かち合いましょう!

ウェブ集客に必要なスキルはパソコンがもっと楽しくなることなんです。

パソコンがもっと楽しくなるパソコンコンシェルジュの門口です。

パソコンを使って、

サムネイルの画像やホームページやブログなどのヘッダー画像の作成。

PR動画の作成や編集

スマホとパソコンの連携など

 

パソコン苦手な方やパソコン初心者には

できたら良いなぁと思える内容ですね。

 

【 ウェブ集客できる事務員とは 】

・プログラムを作るような高いスキルは必要ありません。
・見栄えよりも内容
・必要なサービスの使い方

 

プログラムを作るような高いスキルは必要ありません。

 それは、その知識はあってもいいですが、あくまでも一般事務員で、ウェブ集客専門ではありません。ですが、経営者は忙しく、やりたくてもやれない状況かその方法がわからない状況になっていますので、ウェブ集客できる=どんなことが必要か知っている事です。

 

見栄えよりも内容

ホームページやブログ、ウェブ集客で利用するサービスで、どんなにキレイに見栄え良く作るよりも、大事なことがあります。それは、細かい変更に対応できることです。

なぜなら、環境は常に変化するからです。

それは主に、ヘッダー画像やサムネイル画像などの画像編集できる事です。

 

必要なサービスの使い方

 スマホとパソコンの連携やスケジュール管理、動画作成・編集ソフトなど

時間がかかるものを時間短縮させるスマホとパソコンの連携や

商品撮影やインタビュー動画などのように、社長とのスケジュール管理

撮った動画を編集するためのソフトの使い方など

ウェブ集客するには、どんなサービスが必要でそれの使い方がわかると

本当に社長・経営者としては助かると思います。

 

 

細かい事が多いかもしれませんが、ウェブ集客できるという事よりも

それが出来るようになると、間違いなくパソコンがもっともっと楽しくなります。

会社や職場で必要とされ、なおかつ パソコンがもっと楽しくなるスキルが身につくとしたら、やる価値はありませんか。

 

そんな

ウェブ集客できる事務員さんになってもらうための講座をご用意いたします。

 

お気軽講座や問合せはこちらをご覧ください。

www.reservestock.jp

 

www.reservestock.jp

 

事務には欠かせないオフィスのスキルも身に付けましょう!

www.reservestock.jp

 

#パソコン活用 #ウェブ集客できる事務員 #ウェブレッスン #通わないパソコン教室

 

 

 

【 連絡先 】

もんちゃんパソコン教室 東山公園校

代表: 門口 哲士(モングチ サトシ)

ホームページhttps://pc-kentei.jimdo.com/

〒464-0807

愛知県名古屋市千種区東山通5-113

オークラビル5F 北

電話:052782-8860

メール:monchan.pc.class@gmail.com