あなたらしく120%パソコンを楽しむための教室

人によってやりたい事は違って当然!あなたがやりたい事を叶えます。

 

あなたがやりたい事は知っている人に聞くのが1番の近道です!

それが難しいか簡単かは自分で判断しないで必ず良き方法が見つかります!

 

どんな事でも、先ずはできるようになって一緒に喜び分かち合いましょう!

名古屋市でWeb集客できる事務員を応援する

はじめまして 

 

門口(モングチ)と申します。

 

f:id:tanoshiepasokon:20170531114502j:plain

 

 

30代40代のビジネスオーナー様に役立てる

「集客・売上げアップ」の悩みを解決する方法を提供いたします!

 

簡単に自己紹介させてください。

f:id:tanoshiepasokon:20170531114526j:plain

 

 

ヒルトン名古屋で7年学んだサービスを取り入れたパソコン初心者の為の教室運営を

 

5年以上、生徒総数は500人以上の実績を持ちます。その経験を生かし

 

パソコン苦手なビジネスオーナー様の集客・売上げアップを

 

分かり易く、楽しくお手伝いします。

 

 

ブログを通じてお伝えしたいことが3つあります。​
・集客の悩みを持っている方に、パソコン使ってもっと集客できますよ!            
・もっと売上げをあげる為に、もんちゃんパソコン教室ではプログの有効利用方法からフェイスブックの活用、画像の編集、動画(Youtube)の有効利用、リザーブストック利用方法、など総合的なツールの活用方法をお手伝い出来ますよ!
・自分のビジネスの方向性が正しいかどうかわからない方に 自己や出会いたい人分析をして歩む道を一緒に決定していきます!

 

私門口(モングチ)ってどんな人がどんなことをするのか、実際会うまでは不安ですよね?

 

事前に私や教室の事を知っていただきたいのです。

 

これからどうぞよろしくお願いします。

 

このブログを見つけてくださったご縁に感謝します。

 

 

 

【 連絡先 】

もんちゃんパソコン教室 東山公園校

代表: 門口 哲士(モングチ サトシ)

ホームページhttps://pc-kentei.jimdo.com/

〒464-0807

愛知県名古屋市千種区東山通5-113

オークラビル5F 北

電話:052782-8860

メール:monchan.pc.class@gmail.com